28日(木) 2009年5月

夢:黒猫Kが街中(大勢の人が行き交う交差点の横断歩道)にいるが僕はバスに乗っていて用事があるのでそのまま立ち去ろうとする。
でも、このままだといなくなってしまうと思い、バスを降りて探し始める。
明らかに体型他Kだけど縞々(?)の猫が通り過ぎたりする。

朝食:おにぎり、味噌汁。

某携帯会社とアンテナ設置の話し合い。
提出してもらう誓約書の文言が決まり、次回が本契約の予定。

退去立会いの予定だったが代わってもらう。

昼食:鱒寿司、焼き鳥、豚ヒレ肉と根菜の黒酢和え。

本日の株式指標(終値ベース)。 TOPIX 895.59 +2.74  日経平均 9,451.39 +12.62  TOPIX先物 891.50 +1.50  日経先物 9,450.00 +20.00  JASDAQINDEX 43.62 +0.18 

夕食:ご飯(かつおふりかけ・卵ふりかけ)、ホイル焼き、ニラレバ(もやし入り)。


車でサイゼリアに行く<目の前のヨシズヤ内の書店で問題集を購入。
食事(ドリア)の他、ドリンクバーを頼むがほとんど飲まなかった(せっかくなので最後にCCレモンを一杯飲む)。
頼んだものの水しか飲みたくなかった。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES
2024年2月分 鈴木の日記・日誌・備忘・広報・記事等(03.03)
広がるオンライン診療! オンライン診療のメリットとデメリットとは・・・(01.06)
社会で見落とされがちな『介護離職』とは・・・(01.06)
2022年4月分 鈴木社長の日記・日誌・備忘・広報・記事等(05.11)
コロナ禍でサブスクサービスの需要がどんどん高まる2021年!(05.24)
おすすめしたい本 寄り添うツイッター〜・・・つながる作法(05.05)
急成長するゲーム業界の光と影。サービス終了の悲しい現実。(04.25)
話題沸騰中の『ウマ娘 プリティーダービー』がおもしろい。(04.22)
JICA海外協力隊(長期派遣)2021年春募集は5/20から(04.18)
シニア世代こそノマドライフにふさわしい 映画「ノマドランド」(04.12)
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS
RSS