27日(水) 2009年5月

朝食:おにぎり。

昼食:味噌煮込みうどん。

本日の株式指標(終値ベース)。 TOPIX 892.85 +9.08  日経平均 9,438.77 +127.96  TOPIX先物 890.00 +6.50  日経先物 9,430.00 +90.00  JASDAQINDEX 43.44 +0.50 

疲れた・・・orz。

自転車で外出。
中央郵便局に行き配当をとってくる。
一つは間に合わなかった・・・郵便で送ることになるかな?。
業務食材スーパーのプロマーケットに行き、業務用の特大ふりかけを2つ買ってくる<かつおふりかけ、たまごふりかけ。
普通のふりかけパックの10倍程度の大きさ<500g。
これで当分ふりかけに困らない。
プロマーケットのカードを発行してもらう。
これで更に2%引き。入会金・年会費は不要とのこと。
ドラックスギヤマに行き、諸々買ってくる。
メインの目的は眠気覚ましのガムか飴を買うことだったので、「CloretsXP 眠気スッキリ」を買う。
他、カップ焼きそば2つ、野菜ジュース、スポーツドリンク2Lボトル、シリアル食品(期間限定バナナミルク味)、インスタントご飯を買う。
かばん等を持っていたけど、買い過ぎて入らない・・・レジ袋を5円で買う。
レジ袋買ったのはじめてかも。
一括払いで買ったけどボーナス払いもOKみたいだから次回からスギヤマの買い物はボーナス払いで行こう。

自転車で再度外出。
途中、建設中の物件の表示(主に施主)を見てみる。
ふむふむ・・と思う。
ヤマダ電機に行き、マッサージチェアを試す。
あると邪魔そうだけど、若干欲しい・・・・と思う。
僕以外の人間も使うなら買ってもいいかも。
買ったとしたら事務所に備え付けようかな?。
終わると疲れがぶり返すけど、やっている間は結構いい。
150分テープ11本パックを買って帰る。

夕食:ご飯(かつおふりかけ)、餃子スープ、焼き魚。

自転車でSHOP99へ行き、いなり寿司・低脂肪乳・麦茶を買う。
帰っていなり寿司を食べる。

物権法を学習してデータ追加。
http://hp.racky.jp/mk1/info/minpou2/

柿ピーをつまみに梅酒で一杯。
物権法の検索機能を改良・・・したのだが、酔っていると効率悪い。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES
2024年2月分 鈴木の日記・日誌・備忘・広報・記事等(03.03)
広がるオンライン診療! オンライン診療のメリットとデメリットとは・・・(01.06)
社会で見落とされがちな『介護離職』とは・・・(01.06)
2022年4月分 鈴木社長の日記・日誌・備忘・広報・記事等(05.11)
コロナ禍でサブスクサービスの需要がどんどん高まる2021年!(05.24)
おすすめしたい本 寄り添うツイッター〜・・・つながる作法(05.05)
急成長するゲーム業界の光と影。サービス終了の悲しい現実。(04.25)
話題沸騰中の『ウマ娘 プリティーダービー』がおもしろい。(04.22)
JICA海外協力隊(長期派遣)2021年春募集は5/20から(04.18)
シニア世代こそノマドライフにふさわしい 映画「ノマドランド」(04.12)
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS
RSS