9日(水) 2009年9月

朝食:おにぎり(ゆかり)、味噌汁。

車で事務所へ移動。

本日の株式指標(終値ベース)。
TOPIX 939.84 -6.56
日経平均 10,312.14 -81.09
TOPIX先物 943.00 -5.50
日経先物 10,340.00 -70.00
JASDAQINDEX 49.63 +0.07

(遅い)昼食:そば。

車でMを迎えに行き、再び事務所へ行く。
ヤマナカ(スーパー)主体の店舗に100円セール中のみのミスドの簡易出店があり、
ミスドの閉店時間(19時)の少し前にドーナツを一種類ずつ5つ購入。
5種類しか残っておらず、うち4種類は1個ずつ残っており、僕が購入してなくなっ
た。
そのため、残り1種類(オールドファッション)だけのミスドと化した。

L版の印刷がうまくいかない。
恐らく、A3対応の事務所のコピー機が原因だと思う。
大きいのが印刷できる代わりに小さいのがうまくいかない(端が切れる)ということ
か?。

ブログの設定などをする。
既に幾分経ったけど新PC以降のため。

VISTAは評判悪いけどまあまあの使い勝手の気がする。

なか卯へ行き、Mの遅い夕食のため丼ものを弁当として購入。

帰宅し夕食:チーズカレー。
ククレカレーの甘口が余り気味だったのでそれにする。
鍋がおかずとして残っていたものの疲労のためかレトルトカレーで済ませたいと思っ
た。

以下、ここ最近の出来事。

8日(火)
夕食:お好み焼き(イカ玉)。
ショッピングモールmozoに行き夕食。
帰りにヤマナカに寄り、事務所で飲食。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES
2024年2月分 鈴木の日記・日誌・備忘・広報・記事等(03.03)
広がるオンライン診療! オンライン診療のメリットとデメリットとは・・・(01.06)
社会で見落とされがちな『介護離職』とは・・・(01.06)
2022年4月分 鈴木社長の日記・日誌・備忘・広報・記事等(05.11)
コロナ禍でサブスクサービスの需要がどんどん高まる2021年!(05.24)
おすすめしたい本 寄り添うツイッター〜・・・つながる作法(05.05)
急成長するゲーム業界の光と影。サービス終了の悲しい現実。(04.25)
話題沸騰中の『ウマ娘 プリティーダービー』がおもしろい。(04.22)
JICA海外協力隊(長期派遣)2021年春募集は5/20から(04.18)
シニア世代こそノマドライフにふさわしい 映画「ノマドランド」(04.12)
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS
RSS