29日(水)〜30日(木) 2009年7月

29日(水)

Hさん、Iさん、Yさんと串屋さんで飲み会。
IさんにSkype入れてもらって通信料節約しようと思ったら却って高くついてしまった(笑)。


30日(木)

朝食:おにぎり(たまごふりかけ)。

昼食:チャーハン。
2杯目は生卵をのせてレンジにかけてみた。

本日の株式指標(終値ベース)。 TOPIX 936.94 +6.58  日経平均 10,165.21 +51.97  TOPIX先物 940.00 +8.50  日経先物 10,200.00 +90.00  JASDAQINDEX 49.79 -0.10 

Iさん来訪。
事務所賃貸借契約書に署名押印。

Hさん来訪。
今年もハムを頂いた。
ハムは父の好物ですし、贈り物を頂けるのはすごくありがたいです。
・・が、僕個人はハムやウインナーをあまり食べないので、うどん・野菜ジュースとかそういう系統だとありがたいな〜・・なんて・・(^^;。

アスナル金山に行く。
夕食:うどん、てんぷらなど。
アスナル金山は一店舗当たり3000円以上じゃないと駐車場代が浮かないらしい。
食事代は2000円台だったので駐車料金460円を払う。
せめて、領収書を集めて3000円以上になったらつけて欲しいところ。
車で行く場合の顧客満足度がいまいち。

夕食2:お好み焼き。

不動産業学習データベース更新。
http://hp1.dee.cc/a/info/mankan/top.html

name
email
url
comment

NEW ENTRIES
2024年2月分 鈴木の日記・日誌・備忘・広報・記事等(03.03)
広がるオンライン診療! オンライン診療のメリットとデメリットとは・・・(01.06)
社会で見落とされがちな『介護離職』とは・・・(01.06)
2022年4月分 鈴木社長の日記・日誌・備忘・広報・記事等(05.11)
コロナ禍でサブスクサービスの需要がどんどん高まる2021年!(05.24)
おすすめしたい本 寄り添うツイッター〜・・・つながる作法(05.05)
急成長するゲーム業界の光と影。サービス終了の悲しい現実。(04.25)
話題沸騰中の『ウマ娘 プリティーダービー』がおもしろい。(04.22)
JICA海外協力隊(長期派遣)2021年春募集は5/20から(04.18)
シニア世代こそノマドライフにふさわしい 映画「ノマドランド」(04.12)
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS
RSS