2012/7/24[火]-2012/7/26[木]

2012/7/24

夢:幼顔のピピ(亡き愛猫)が出てくる。

2012/7/25

夢:事務所に泥棒が入り荒らされる。
知り合い(?)が犯人とわかる<知り合いは夢の中の仮想の人物・・まあ、モデル(影響を与えた人物)は何かしらありそうだけど・・(^^;。

2012/7/26

夕食として、元琴光喜(大関)の経営する「やみつき」という店に行く<名古屋市西区。
入口の会計のところにいきなり琴光喜関が座っていてちょっとびっくり。
値段・味・雰囲気は妥当なレベルだと思う。
駐車場はあるが交通量の多さと見通しの悪さから、出るときに少々リスキーなイメージ。
椅子の下が荷物入れになっていて、店から出る際に荷物を忘れそうになった(^^;。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES
2024年2月分 鈴木の日記・日誌・備忘・広報・記事等(03.03)
広がるオンライン診療! オンライン診療のメリットとデメリットとは・・・(01.06)
社会で見落とされがちな『介護離職』とは・・・(01.06)
2022年4月分 鈴木社長の日記・日誌・備忘・広報・記事等(05.11)
コロナ禍でサブスクサービスの需要がどんどん高まる2021年!(05.24)
おすすめしたい本 寄り添うツイッター〜・・・つながる作法(05.05)
急成長するゲーム業界の光と影。サービス終了の悲しい現実。(04.25)
話題沸騰中の『ウマ娘 プリティーダービー』がおもしろい。(04.22)
JICA海外協力隊(長期派遣)2021年春募集は5/20から(04.18)
シニア世代こそノマドライフにふさわしい 映画「ノマドランド」(04.12)
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS
RSS