21日(水) 2010年4月

朝食:おにぎり、味噌汁(インスタント・具材ナスなど)、マヨネーズサラダ(具材レンコンなど)。

駐車場方面で猫の鳴き声が聞こえるとダイニングの僕の足元近くにいたクロ(黒猫)が反応(して外へ移動した模様)。
クロが(多分)野良猫と駐車場で喧嘩をはじめる。
僕が出て行ったとき、すず(猫)が近くの車の下に逃げたのでもしかしたらすずを助けてあげたのかもしれない。
僕が出ていったのもあり、野良の方が逃走。
クロが追いかけ隣のアパートで取っ組み合いの喧嘩。
クロが更においかけいろいろなところに行く。
ようやく(というか運よく)野良をおいかけるクロの間に入ってクロを回収。
野良の方も怪我がたいしたことないといいけど。

ランキングサイト更新。
http://cari.jp/a.cgi
http://hp-i.net/k/noa.cgi

フォトブログ(写真ブログ)更新。
http://ameblo.jp/kpho/
http://blog.oricon.co.jp/iphoto/

セキュリティ営業のIさん来訪。
15時過ぎから・・21時過ぎまで・・さすがに疲れた(^^;。

夕食:豚丼、Aセット(コールスローサラダ、味噌汁)。
生野菜サラダがなくなってコールスローサラダになった模様。

TV:歴史ヒストリアで一休宗純についてやっていた。

一昨日まで電気つけっぱなしで寝ることが多かったが、エコじゃないので(+健康的でもなさそうなので)昨日からタイマーでスタンドとラジオをつけて寝る試みを再度試している。
電気をつけっぱなしにするのは寝つきがよくないときに真っ暗だと何やら暇過ぎるので、電気つけっぱなしでボーっとしていつの間にか寝ている・・というのが習慣づいたもの。
ここ数年ぐらいの習慣・・かな?。
今回はラジオが煩わしくなって結構早めにラジオは消した。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES
2024年2月分 鈴木の日記・日誌・備忘・広報・記事等(03.03)
広がるオンライン診療! オンライン診療のメリットとデメリットとは・・・(01.06)
社会で見落とされがちな『介護離職』とは・・・(01.06)
2022年4月分 鈴木社長の日記・日誌・備忘・広報・記事等(05.11)
コロナ禍でサブスクサービスの需要がどんどん高まる2021年!(05.24)
おすすめしたい本 寄り添うツイッター〜・・・つながる作法(05.05)
急成長するゲーム業界の光と影。サービス終了の悲しい現実。(04.25)
話題沸騰中の『ウマ娘 プリティーダービー』がおもしろい。(04.22)
JICA海外協力隊(長期派遣)2021年春募集は5/20から(04.18)
シニア世代こそノマドライフにふさわしい 映画「ノマドランド」(04.12)
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS
RSS