11日(木) 2010年3月

朝食:おにぎり、ゆで卵、味噌汁。

風呂に入った後、事務所へ移動。

某物件に行き、洗面台の不具合に対処する。
馴染みの業者さんのおかげで何とか形になりました。
ありがたい。

(遅い)昼食:(インスタント)味噌煮込み。
アルミ鍋付のもの・・事務所で調理。

名古屋不動産物件紹介を更新。
http://carichin.wordpress.com/
http://caribai.wordpress.com/

事務仕事に疲れたので、歩いてMOZO(ショッピングモール)へ行く。
MOGU(フードコート)のモスバーガーでハンバーガーを頼んで食べる。
金券ショップへ行き、金券(1000円券5枚)を買う。
ジャスコへ行き、飲食物を買う<はと麦ブレンド茶(2Lペットボトル)、うどん、おにぎり(のり佃煮)。
うどん一玉18円、おにぎり68円・・デフレだな〜。
帰りに猫を見かける・・がんばって生きるんだぞ〜。

戻って、おにぎりを食べ、再びPCに向かう。

ロイヤルホームセンターへ行き、取り寄せたシャワーヘッド・シャワーホースのキャンセルをする。
何せ、壊れた物と寸法が違う・・予備としても使い物にならない。

(帰って)夕食:カレーライス。
ジャガイモの代わりにリンゴを入れるという斬新な試みが・・。
前回親戚の子が遊びに来たときにはじめてやったので、ネタはそこら辺か?。
ルーはおいしくなる気もするが、リンゴそのものを食べると少し気持ち悪い。
親戚の子も「カレーがおいしくなる」と言いつつ、リンゴそのものは残したので、そういうものらしい。
次回からは「ジャガイモでお願いします」と言っておいた。

風呂から出て、TV「ブラタモリ」をつけつつ、ヒゲそったり、爪切ったり。
寒い時期は風呂に入るのが結構苦痛。
入るのが苦痛と言うより、入るまでと出る時が苦痛なのか。
最近は「お仕事、お仕事」と頭の中で思いながら風呂に向かったりする・・(笑)。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES
2024年2月分 鈴木の日記・日誌・備忘・広報・記事等(03.03)
広がるオンライン診療! オンライン診療のメリットとデメリットとは・・・(01.06)
社会で見落とされがちな『介護離職』とは・・・(01.06)
2022年4月分 鈴木社長の日記・日誌・備忘・広報・記事等(05.11)
コロナ禍でサブスクサービスの需要がどんどん高まる2021年!(05.24)
おすすめしたい本 寄り添うツイッター〜・・・つながる作法(05.05)
急成長するゲーム業界の光と影。サービス終了の悲しい現実。(04.25)
話題沸騰中の『ウマ娘 プリティーダービー』がおもしろい。(04.22)
JICA海外協力隊(長期派遣)2021年春募集は5/20から(04.18)
シニア世代こそノマドライフにふさわしい 映画「ノマドランド」(04.12)
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS
RSS