7日(月) 2009年12月

昼食:262円弁当。
漬物のピンク色の色素が気になる・・。

順調に空室が埋まっていく感じ・・めでたい。
仲介業の皆さんありがとう。

コードリール付マウス(699円)を買うため、ロイヤルホームセンターへ行ったら、
電気ストーブも安かった(1480円)ので買ってくる。

夕食:キムチ納豆ご飯、焼き鳥。

なつき動物病院へサクラ(白犬)の薬を取りに行ったら、クロ(黒猫)が退院できる
ということで連れてきた。
事前説明から推測していた値段と比べ、安く済んだ・・ありがたい。
傷口が開かないように2日ぐらい閉じ込めておくように・・とのことだった。
・・が、家に連れてきたら、母曰く、「閉じ込めておくなんて無理、あと2日ぐらい
預かってもらえばよかったのに」とのことorz。
土間へ閉じ込めたものの、案の上(?)、ガラス戸をガンガンやり、(首につけるや
つを外した後)出してやったらどっかへ行ってしまった。

クロが戻ってきたら、傷口をかいたようで、傷のあたりが赤くなっていた。
そのため、再び土間に閉じ込める。

民事訴訟法の学習をしてデータ更新。
http://hp-i.net/k/minso.cgi

以下、今日以前の出来事。

4日(金)
イオン千種近くの遊戯施設でビリヤードをする。
セントラルタワーの陳建一のレストランで夕食。
コース料理で5000円弱・・だったかな?。
他、川中島白桃ジュース<680円。
レストランに入る直前にギャル曽根と遭遇した模様<お手洗いから出てきたようだ。
お付の人々と鉄製(?)ドアの向こうへ消えていった。

5日(土)?
トヨタスタジアムのフリーマーケットに行く。
写真を撮ってアップしようとしたところPHSの電源なくなっていたorz<前日少し
(?)充電したのに。
帰り、イオンに寄り、フリースの上着(黄色、期間割引で980円)と噂の激安ジーン
ズ(880円?)を(割引券を使って更に1割安で)買う<友人に見立ててもらった。

6日(日)
友人とアパートへ行き、安野モヨコの漫画を飛ばし読みで7巻読破。
友人を送った後、一度家に戻り、東区へ車で行って用を済ませて帰る。
TV:「坂の上の雲」(第二回)を見る。
1時間半あったので、結構PCをいじっていた。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES
2024年2月分 鈴木の日記・日誌・備忘・広報・記事等(03.03)
広がるオンライン診療! オンライン診療のメリットとデメリットとは・・・(01.06)
社会で見落とされがちな『介護離職』とは・・・(01.06)
2022年4月分 鈴木社長の日記・日誌・備忘・広報・記事等(05.11)
コロナ禍でサブスクサービスの需要がどんどん高まる2021年!(05.24)
おすすめしたい本 寄り添うツイッター〜・・・つながる作法(05.05)
急成長するゲーム業界の光と影。サービス終了の悲しい現実。(04.25)
話題沸騰中の『ウマ娘 プリティーダービー』がおもしろい。(04.22)
JICA海外協力隊(長期派遣)2021年春募集は5/20から(04.18)
シニア世代こそノマドライフにふさわしい 映画「ノマドランド」(04.12)
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS
RSS