17日(木) 2010年6月

夜食として(夜中)賞味期限が1ヶ月弱切れたカップうどんを食べる。
保存食だしこの程度は大丈夫だろう・・と判断。

横山光輝の漫画「三国志」を読んだりする。
主に劉備死去後の諸葛孔明の北伐辺り。
朝の6時近くに寝る。

9時過ぎに起きる。

朝食:トースト(ブルーベリージャム)。
前回ジャムをつけ過ぎた(甘過ぎた)ので今回は気をつける。

昼食:カップうどん。
出かけてすぐなご壱が定休日だと気づき引き返してお湯を沸かす。

昼食2(15時過ぎ):吉野家でカレー(並)<福神漬け抜き。

問合せ頂いた物件のファックスを幾つか流す。
引き合いが結構あるのでありがたいです。

ニュース更新。
http://hp-i.net/k/news.cgi

写真ブログ(フォトブログ)更新。
黒白犬 モモ なつき動物病院内 2010年の写真 100528_085416
http://blog.oricon.co.jp/pho/archive/114/0

夕食:チーズハンバーグ定食。
西警察署の南隣で食事。
値段は手頃、駐車場あり、モーニングやランチもあるようだ。
今度はサンドイッチでも食べようかな?・・と思った。

車で名駅西口近くのマックスバリューへ行く。
ダイソーとスーパーへ行く。
ダイソーで、糊剥がしスプレーなど購入。
スーパーで納豆、キムチ、野菜ジュース、カフェオレを購入。

家に帰り、寝たが眠りが浅く22時台ぐらいに起きる。
ベッドで三国志の漫画を少し読む。
クロ(黒猫)が引き戸を開けるせいで、蚊が何匹も侵入。
やむを得ず二匹倒すがまだいるorz。
台所に行き、カフェオレを飲んだりする。
TV:「サラリーマンNEO」。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES
2024年2月分 鈴木の日記・日誌・備忘・広報・記事等(03.03)
広がるオンライン診療! オンライン診療のメリットとデメリットとは・・・(01.06)
社会で見落とされがちな『介護離職』とは・・・(01.06)
2022年4月分 鈴木社長の日記・日誌・備忘・広報・記事等(05.11)
コロナ禍でサブスクサービスの需要がどんどん高まる2021年!(05.24)
おすすめしたい本 寄り添うツイッター〜・・・つながる作法(05.05)
急成長するゲーム業界の光と影。サービス終了の悲しい現実。(04.25)
話題沸騰中の『ウマ娘 プリティーダービー』がおもしろい。(04.22)
JICA海外協力隊(長期派遣)2021年春募集は5/20から(04.18)
シニア世代こそノマドライフにふさわしい 映画「ノマドランド」(04.12)
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS
RSS